リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

シンプルな「KAMURO(カムロ)」も◎!


「KAMURO(カムロ)」と言えば、キラキラストーンや七宝をあしらったデコレーションをイメージされると思うんですが、今年の新作は「シンプル」なんです!


「KAMURO(カムロ) lotus 0010 52□17-133 ¥39.000+tax」


薄いアセテート生地の周りをβチタンのリムで覆ったコンビネーションタイプの新作。


過去のモデル「serta」などで用いられたスタイルで、デコレーションを省き、シンプルに仕上げてあります。


とは言っても、そこは「KAMURO(カムロ)」。



フロントの生地は3色のボーダー柄になっていて、シンプルながら「KAMURO(カムロ)」らしい遊び心は忘れていませんよ。


フロントサイドとテンプルにはレーザーカットしたようなラインが施されているんですが、これが特殊な「印刷」でできてるんだとか!


ややブローラインがキリリと見えるウエリントンタイプで、男女問わずかけていただけるバランスです。



ボリュームがあるように見えますが、軽くて、かけ心地も良いモデルですよ。


コチラの2色が入荷しています。



カラーレンズを入れてサングラスにするのも◎。


ぜひ店頭でお試しください。