リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

この夏、最後の。


新作サングラスの紹介になるかも。イエローズプラスから新作が届きました。


「YELLOWS PLUS LEE 307 56□19 ¥25.200」


丸みのあるレンズが印象的な、大きめウエリントンタイプのサングラスです。


今シーズンは、「Graceful&Cool」をテーマにコレクションを展開し、「フォルムの無駄を極限までそぎ落とし、シンプルであるからこそ現れる、しとやかな美しさと潔い存在感。控えめである事の優美さと毅然とした佇まいを合わせ持ったスタイル」を提案しています。


クラシカルなハバナ柄に、フルカラーの濃いカラーレンズの組み合わせも、そのディテールをより引き立てています。


「YELLOWS PLUS LEE 422 56□19 ¥25.200」


正面から。キレイなクリアパープルの生地は、女性はもちろん、男性にもオススメのカラー。男のパープルって色気ありますよね。


「YELLOWS PLUS LEE 1 56□19 ¥25.200」


定番のブラックをかけてみました。こちらにはグラデーションのカラーレンズが入っています。


スマートな印象だけど、少しクセのある、そんな表情に仕上がるモデルです。


残暑厳しい今はもちろん、重ためのコーディネイトになってくる秋冬にも相性が良いサングラスだと思います。