リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

お待たせしました。


ここ数ヶ月、僕がよく店でもかけているのが、今日紹介する「ANNIE(アニー)」。


「その、かけてるの、いいですね!ありますか?」と聞かれていたんですが、しばらくは店頭もメーカーにも在庫がなく、「もう少ししたら入荷すると思います、僕がかけててスミマセン」な感じでしたが、本日やっと入荷です。お待たせしました。


「YELLOWS PLUS ANNIE 376 50□22-143 \24.150」


少し大きめなサイジングの、ゆったりボストンタイプ。写真のように、サングラスレンズが入っての入荷ですが、もちろんクリアレンズで、度付きにも対応してます。


生地は、ブラック×ブラウンのハーフタイプで、よりクラシカルな印象に。


この絶妙なサイズ感、美しいラインのバランス。たまりません。違いのわかる、大人のサングラスです。


「YELLOWS PLUS ANNIE 396 50□22-143 \24.150」


こちらはブラウンササ×クリアブラウンのハーフタイプ。


サングラスって、カッコ良く見えたり、クールな表情になることが多いんですが、この「ANNIE」は、優しい表情さえ作り出してくれそうな雰囲気があります。


ちなみに僕は



店でかけてもおかしくない程度に、薄めのカラーを入れて、裏面マルチコートにして、度付きにしています。



イエローズプラスらしい美しさが際立つモデルです。