リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

K 様。


カルテのナンバーが2桁台の「98」の K 様が久しぶりにご来店。度数もだいぶ変わられていたので、新調することに。


今までとは違う、いくつかのメガネをお試し頂いて、かけ心地、見た目とも気に入っていただけたのが↓こちら。


「spec espace(スペックエスパス) ES-7081 891」


今までお使いだったメタルフレームからは、ガラッと印象も変わりましたね。程よい遊び心もありつつ、仕事でも使えるモデルです。K 様、似合ってますよ。



「ネジ」や「ロー付け」を一切用いないで構成された「ヒンジレス」タイプで、フロントはブリッチが高めにあるスクエア系シェイプの「アセテート」モデル。


かけていただくと、内側のブルーはあまり目立ちませんが、ブラック単色ほど重たい印象にもなりません。


K 様、来週の出来上がりを楽しみにお待ちください。


店頭には




↑の2色在庫があります。