リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

スタンダード。


どんなに新作が出ようとも、その人気が揺るがない「スタンダード」なアイテムって、どんなものにもあるかと思うんですが、「RUDY PROJECT」では間違いなく「rydon(ライドン)」がそれです。


リトルアクトでは、男性や女性、年齢も関係なく、様々なスポーツをなさる方々が愛用されています。


店頭の在庫がなくなっていた人気のカラーが入荷しましたので、お知らせしますね。


「RUDY PROJECT rydon(ライドン) クリスタルフレーム インパクトX調光クリアレンズ ¥25.300」

(重量:24g レンズ幅:68mm ブリッジ幅:17mm テンプル長:138mm 8カーブ)


クリスタルなフレームに、レッドのパーツでコントラストを利かせたカラーリングが◎。女性にも人気があります。


レンズは、気候や光の状況に応じて、可視光線透過率 18〜78% まで変化する「調光クリアレンズ」を搭載。高い耐久性もあり、さまざまな状況下で、はっきりとした視界を作り出してくれます。



1度「rydon」を購入されたお客様が、2本目、3本目と購入されたり、スペアのレンズを増やしていかれるのを見ていると、とても満足度の高いアイテムなんだな〜と思います。


「RUDY PROJECT rydon(ライドン) レーシングホワイトパールフレーム レーザーブルーレンズ ¥27.300」


久しぶりに「レーシング」モデルも入荷しています。ホワイトフレームに「RUDY」のロゴがインパクトあります。


このモデルは↑の「レーザーブルー」レンズと



こちらの「レーシングレッド」レンズが2枚セットになっています。強い日差しの時には「レーザーブルー」を。その他の時には「レーシングレッド」をセットすると快適だと思います。


もちろん「クリップオン」を装着して、度付きサングラスとして使用することもできますよ。


店頭には他のカラーも5色あります。