リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

ゴルフでもルディー。


リトルアクトでルディープロジェクトをお求めになるお客様は


自転車や野球、ランニングなどをなさってる方々が多いんですが、ゴルフシリーズも人気があるんです。



ルディープロジェクトと同じ、イタリア出身のプロゴルファー「エドアルド・モリナリ(Edoardo Molinari)」選手のサポートをしているようです。


ルディーのゴルフ専用レンズは、コース上の目標物と、その背景を鮮明に見ることができ、僅かな草からの反射光であっても、はっきりとした情報として伝達してくれます。


まぶしさの原因となる青い波長の光を低レベルにコントロールし、対象物の特徴をしっかりと認識するために必要な部分の可視光線を透過させます。


ゴルフにちょうどいい季節になってきました。店頭にも数種類のゴルフシリーズがありますので、ぜひお試しください。