リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

YさんとこのKちゃん。


いつもお世話になっている YさんところのKちゃんが、学校の視力測定での判定が「CとD」だったということで、ご来店されました。


はじめてのメガネだったので、色々と試しながら悩んでいたけど、これにする!と決まったのがこちら↓



KAMUROのキッズモデル「pieni kukka」。フィンランド語で「小さい花」という意味があるモデル名です。


Kちゃん、すごく似合ってます。ナイススマイル!



お子さまの小さい顔でもジャストでかけられるサイジングはもちろん、メガネをかけることに、わずらわしさを感じやすいので、軽くて、かけ心地が良いもの。そして、何より、カワイイデザイン。そんな3拍子揃ったモデルです。



最後に妹ちゃんも一緒にぱちり。2人揃ってナイススマイル!