リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

待ってましたよ!新作です。


「スマートカジュアル」という新たなジャンルを確立した「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ)」から、新作が入荷しました。待ってました!


「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ) JD-721 G65 50□18-135 ¥19.950」


少しだけ縦幅を意識したオーバルシェイプで、テンプルの位置がやや下についているのが特徴の新作。サラリと顔に馴染みやすいけど、しっかりと表情を引き立ててくれます。


透明感のあるキレイなパープルの生地も◎。シンプルなディテールなので、これくらいの色遊びはアリかと。



フロントもテンプルも、極薄です。めちゃ軽いですよ。


またノーズパットもしっかりと鼻にのるタイプなので、女性にも優しいデザインです。


極薄のテンプルの芯にはβチタンを使用しているので、しなやかなかけ心地を提供してくれます。



入荷したのは、こちらの透明感があるカラー3色(パープル、カーキ、ブラウン)。



人気のブラウン×ピンクとブラック、計5色です。


決してメガネのデザインだけが前に出過ぎないで、表情を引き立ててくれる。


こんなモデルが、ずーっと付き合えるメガネになるんじゃないかな?と思います。