リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

フォックスシェイプ。


フォックスシェイプと言えば、クラシックな女性もののイメージがあるんですが、今日紹介する「PROPO DESIGN(プロポデザイン)」の「212」は、女性はもちろんなんですが、男性にもトライして欲しいモデルなんです。


「PROPO DESIGN(プロポデザイン) PD-212-371 54□16-144 ¥26.250」


「PROPO DESIGN(プロポデザイン)」のカッティングシリーズの新作です。フロントはやや肉厚なのに対して、細めのテンプルを合わせてあるところも◎。



正面から。フォックスシェイプは目元をキリッと引き立てて、印象的な表情を作り出してくれます。



かけてみました。男性がかけれる、こんな雰囲気のモデルって、あまりなかったんですよね〜。新鮮です。



ブローラインに施されたカッティング。エッジ効いてます。



店頭には、こちらの3色が入荷しています。