リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

早くも残り1色に。


「PROPO DESIGN(プロポデザイン)」から新作サングラスが入荷しているんですが、早くも残り1本(1色)になってしまったモデルを紹介します。


「PROPO DESIGN(プロポデザイン) PDS-13 64_503 54□17-143 ¥25.000+tax」


フロントはブラック、テンプルにはべっ甲柄のアセテート生地を合わせた新作サングラス。



ポイントはこのシェイプ。


フォックス系なんだけど、つり上がりすぎてなく、ベースはボストンのような。絶妙なバランスが◎。


フォックス系はどうしても「ざます」っぽく見えて敬遠されるんですが、「いきすぎないデザイン」がコンセプトの「PROPO DESIGN(プロポデザイン)」が手がけると、とてもバランス良く顔におさまるよう仕上げてあります。


大きすぎないサイズ感も今の気分。度付きサングラスにもしやすいモデルです。


このバランスの良さは、かけてみないと伝わりづらいと思うので、ぜひ店頭でお試し下さい。