リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

紹介するのが。


「すっかり遅くなってしまって、在庫カラーが1色だけになってしまってスミマセン」な女性にオススメのサングラスを紹介しますね。


「OLIVER PEOPLES MANDE BK/DTBK 55□17-140」


50年代のヴィンテージスタイルにインスピレーションを受けた、グラマラスなフォックススタイルのサングラス。


生地はブラックと透明感のあるデミ柄のハーフタイプ。単調なブラックよりも、高級感がありますね。



正面から。女性がジャストでかけれるサイジングです。フォックスだけど、縦にも長いレンズシェイプなので、よりクラシックな女性らしい表情を作り出してくれます。



しかも「偏光レンズ」が入っていて、無駄な光のギラツキを抑えてくれます。スバラシイ。


夏はそろそろ終わりますが、秋冬シーズンのコーディネイトにも相性が良いカラーリングのサングラスだと思います。