リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

Y 様。


久しぶりにご来店された Y 様。僕を見るなり「何かイイのありますか?」と(笑)。


今まで選んでいただいたメガネを振り返り、今 Y 様が考えてるのは、こんな感じじゃないかな?と提案したのが



KAMURO の新作「Asaki」。Y 様「これはイイですね〜」と、すぐに気に入っていただきました!よかった。



写真を撮ると表情がかたくなってますが(汗)鏡を見て満面の笑みでした。Y 様、すごく似合ってますよ!


POPなカラーリングとデザインでKAMUROらしさ満載の丸メガネ。こんなカワイイ丸メガネはないです。


僕も狙ってます(笑)。