リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

I 様。


先日、奥様のメガネ作りにご一緒された I 様。「コンタクトを使う時間を短くしようと思って」と、奥様のメガネ探しはそこそこに(笑)自分用をお探しになってました。


そこで、ほぼ一目惚れだったのが、こちらです。



カムロのトイシリーズのポップな丸メガネ「Akira」。見てるだけでも楽しくなるメガネたちです。



I 様の雰囲気にバッチリですね!すごくお似合いです。


このモデル名「Akira(アキラ)」なんですが、何故その名前がついたのかは、こちらをご覧下さい。あの!アキラさんです。


ちなみに I 様、こちらのご主人様です。