リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

人気モデルがアップデート!


テンプルにβチタンの芯金とラバーを用いた、かけ心地抜群で人気の「RUBBER 05」。今回「rubber 05.1」としてアップデートされました!


「KAMURO(カムロ) rubber 05.1 7428P/427P 54□16-155 ¥36.750」


2010年の秋に登場して以来、リトルアクトでも定番的な人気のあるモデルです。今回モデル名も小文字に変わってますが、フロントのリムやブリッジ、ラバーテンプル全てが「細く」なっているんです。


テンプルには「ラバロン」という耐薬品性のある特殊素材が使用されています。加えてβチタンの芯も入っているので、抜群のフィット感をもたらしてくれます。


以前の「RUBBER 05」は、男女問わずオススメのモデルで多くの方に使っていただいているんですが、意外と女性からの支持が多かったんです。



そこで、よりフィットしやすく、より軽量化ということで、細身に仕上がっているんです!レンズの大きさは変えずに、周りだけをスッキリと、です。


リトルアクトでは遠近両用レンズを入れて販売することが多いです。抜群のかけ心地とフィット感は、ずーっとかけっぱなしにしてても全くストレスを感じません。



前シリーズよりカラーリングもポップに仕上がっています。スポーティーな印象もあるモデルですが、少しくらいの運動なら全くズレることがありませんよ!



スッと顔に馴染みやすいレンズシェイプで、かける人を選びません。


抜群のかけ心地、ぜひ店頭でお試しくださいね。