リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

今月が終わると。


今月末でリトルアクトは丸11年営業したことになります。11月からは12年目!


あっという間に過ぎたような、色んなことがあったような。


この11年を振り返り、先の10年のために考えよう!と思い、オープンから現在までの日報やお出ししたDMなど色んなものを見直しています。


そんな中出てきたのが



03年から長崎市内に移転する前までの2年間、2ヶ月に1度のペースで作っていたフリーペーパー「mag」。お客様にお送りしたり、友達のショップに置いてもらったりしてました。


なつかし〜と思っていただけるのは大村時代のお客様だけかも。


いま見直すと「こんなクオリティーで、よく恥ずかしくもなく出してたな〜(汗)」と思います。


でも僕の気持ちがギュッとつまってる気がします。


メガネの情報だけではなく、お客様やデザイナーにお願いしてコラムを書いてもらったりもしていました。


ブログがメインになってから、ぜんぜん作っていなかったんですが、久しぶりに読み返してみて「また作ろう!」と思っています。


何とか年内には「復活」したいと思ってます。


これを読んでるそこのあなたに、コラム書いて!とお願いするかもしれません(笑)。