リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

まずは。


新作も入荷している「KAMURO(カムロ)」ですが、まずはコチラから。


「KAMURO(カムロ) orbis 14025B/81 50□16-140 ¥33.600」


どんなに流行が変わろうとも、女性の目元を美しく演出してくれるのが「オーバル」シェイプのモデルたち。


KAMUROのファーストコレクションで発表されて以来、リニューアルしたり新色を出したりしながら、長くその人気が続いている「orbisオルビス)」。フランス語で「丸」を意味する言葉だそうです。


今回は秋っぽいカラーリングのものをオーダーしました。



目元を優しく包み込んでくれて、少しだけキリッと引き立ててくれるシェイプです。



フロントサイドとテンプルの「ポコポコ」が何ともカワイイ。でも甘くなりすぎない、大人カワイイ表情に仕上がりますよ♡。


そして


「rubber 05.1 269P/631P 54□16-155 ¥36.750」


1カラーだけ入荷が遅れていた「rubber 05.1」が入荷しました。マットに仕上がったブラックの内側には、発色の良いブルーがチラリ。


前のモデルから細身にアップデートされたことで、スッキリとした印象でかけることができます。


かけ心地、フィット感、ともに抜群です。コレをかけると、ちょっと他のがかけられなくなるな〜と言う感想を良く頂きます。特に遠近両用でお使いの1日中かけっぱなしの方々からの支持が高いです。


ぜひ店頭でお試しください。