リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

とても美しい。


とても美しくて上品。こんなサングラスを女性にかけて欲しいな〜と思ってしまう「YELLOWS PLUS(イエローズプラス)」の新作を紹介します。


「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) ALICE 307 53□19 ¥26.250」


ボストン型がベースですが、フォックスのようにも見える、丸みのある美しいレンズシェイプが特徴の「ALICE」。


クラシカルなハバナ柄のフロント、横顔を引き締めるブラックのテンプル、ともに細身で上品な雰囲気が漂います。



正面から。ん〜とてもキレイなシェイプだな〜。レンズカラーも濃いめの単色で◎。


女性にオススメなんですが、あまりにもキレイなので、かけてみました(笑)



男性がフォックス系かけるのもアリ!でしょ!ミドルなサイジングもイイ感じ。


「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) ALICE 433 53□19 ¥26.250」


よりインパクトが欲しい方はコチラのカラーを。


「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) ALICE 1 53□19 ¥26.250」


シンプルにいろんなファッションと合わせたい方はブラックを。


度付きにもしやすいモデルですよ。