リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

人気者!サングラスが再入荷。


今日で2月も終わりですね。ここ2日は暖かくて、春はもうすぐソコ!って感じがします。


今月はサングラス(度付き、度なし)を購入されるお客様が多かったです。本格的なサングラスシーズンに向けて準備万端ですね!


今日は「YELLOWS PLUS(イエローズプラス)」から人気モデルが再入荷したのでアップします。


「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) ANNIE 406 50□22-143 ¥24.150」


久しぶりに「ANNIE」が入荷しています。少し大きめなサイジングの、ゆったりボストンタイプ。伝統的なハバナ柄で、雰囲気もアップ。レンズカラーも濃い単色で◎。


「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) ANNIE 376 50□22-143 ¥24.150」


発売当初から僕もずっと愛用しているコチラのカラーも再入荷しています。


ブラック×ブラウンのハーフタイプで、よりクラシカルな印象になりますよ。


それと女性に1番人気な


「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) No.634 307 56□19 ¥19.950」


リトルアクトでも定番的サングラス「634」も再入荷。度付きにもしやすく、オールシーズン使えて、流行にも左右されない。1本は持っていて欲しい!スタイルのサングラスです。


程よい大きさで、丸みのあるレンズシェイプ。女性がかけると、ややアップサイズで、クラシカルな雰囲気に仕上がります。


どのモデルも、いつの時代にも美しいと評される「形」を追求するイエローズプラスらしいサングラスだと思います。