リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

約2年前に。


「いつの時代にも美しいと評される形」を追求する「YELLOWS PLUS(イエローズプラス)」のコレクション。


今日紹介するモデルは、約2年前に発表されたサングラスなんですが、この春夏シーズンにもオススメしたいな〜と思い再オーダーしました。


「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) LEE 1 56□19 ¥25.200」


丸みのあるレンズが印象的な、大きめウエリントンタイプのサングラスです。


ユニセックスでいけますが、僕としては女性にややアップサイズでかけてほしいな〜と思っています。



「フォルムの無駄を極限までそぎ落とし、シンプルであるからこそ現れる、しとやかな美しさと潔い存在感。控えめである事の優美さと毅然とした佇まいを合わせ持ったスタイル」を提案しています。



ということで2年前の写真を。スマートな印象だけど、少しクセのある、そんな表情に仕上がるモデルです。


度付きサングラスにもしやすいモデルですよ。