リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

個性的な逆ナイロール。


立体的で存在感のあるデザインが好評の「Qbrick(キューブリック)」。少し前に入荷していたんですが、紹介するのを忘れてました。


「Qbrick(キューブリック) BTY5003 57□17-130 ¥25.200」


パット見は、よくあるブロウタイプのスクエア系モデルなんですが、実はブロー部分とレンズ上部に空間が持たせてあって「逆ナイロール」がベースになっているんです。



正面からだとわかりやすいですね。レンズを支えている下リムはステンレス製でバネ性もあるので、程よいホールド感があり、かけ心地が良いですよ。


日本人の男性に相性が良いスクエア系シェイプも◎。



程よくデザインで遊びつつ、キリリと目元を引き立ててくれます。


「Qbrick(キューブリック) BTY5002 57□17-130 ¥25.200」


コチラのマットブラックと上のハバナ柄の2色が店頭にございます。