リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

カラフルな新作。


「KAMURO(カムロ)」からカラフルな新作が届いてます。


「KAMURO(カムロ) pale 444 51□16-133 ¥46.200」


フロントはチタン、テンプルにはアセテートのコンビネーションタイプ。フロントサイドについた「目尻パーツ」がアクセントになってます。


デザイナー曰く「カラフルな絵具をのせたパレットを手に持ったときに『これから何を描こうか』という気持ちと同じように、このメガネを掛けたとき『これからどんな事が始まるんだろう』という『これから』を楽しむメガネ」だそうです。



正面から。目尻パーツ効いてますね〜。柔らかなラインを描くレンズシェイプですが、目元がキリッと引き立ちますよ。遠近両用もバッチリ対応できます。


「KAMURO(カムロ) pale 444 / 929J 51□16-133 ¥46.200」


こちらの2色と


「KAMURO(カムロ) pale 194J / 497P 51□16-133 ¥46.200」


こちらの2色がございます。どのカラーリングもKAMUROらしいポップさがあってイイですね〜。


それと!


「KAMURO(カムロ) pale 7528P Limited 51□16-133 ¥46.200」


限定のキラキラバージョンもあります!


このモデル、実は「目尻パーツ」が取り外し可能なんです。なので、このカラーのフレームに、この「目尻パーツ」をつけたい!というカスタムができます。自分だけの「KAMURO」を作れますよ!


ぜひ店頭でお試しください。