リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

観葉植物。


「KAMURO(カムロ)」から、いつもとは少し印象の違うクラシックなスタイルの新作が入荷しました。


「KAMURO(カムロ) peperomia 289P/466P 48◻20-140 ¥40.000+tax」


「KAMURO(カムロ) peperomia 720J/ATG 48◻20-140 ¥40.000+tax」


コロンとした丸みのあるボストンシェイプが印象的なオールチタンフレームの新作。


ディテールはクラシックなスタイルですが、随所に「KAMURO(カムロ)」らしいこだわりがあります。


フロントの目尻と、テンプルには観葉植物の「ペペロミア」をモチーフにした飾りがついていて、さりげなくアクセントに。


入荷したのは、ワインレッド×ダークブラウン、ネイビー×ベージュの2色。


クラシックなスタイルでは見かけないカラーリングは、キレイな色だけどポップすぎない「KAMURO(カムロ)」らしい仕上げです。


丸みのあるシェイプは柔らかな目元を作り出してくれますよ。


ぜひ店頭でお試しください。