リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

N 様。


「はじめてのメガネ」を探しにいらしたN様。「べっ甲柄で丸いレンズ」と、どんなメガネがかけたいのか?というイメージをしっかりとお持ちでした。気になるフレームの中から「はじめの1本」として選んでいただいたのがコチラ↓



「STEADY(ステディ)」のクラシックになり過ぎない「ラウンド風ボストン」タイプ。はじめてのメガネとは思えないほど、バッチリ似合ってます!N様ナイスセレクト!



ほぼ「ラウンド(丸メガネ)」のようなボストンタイプ。素材は「セルロイド」が使用されていて、独特の艶感があります。



ブリッジには角をつけた「キーホール」が採用され、さりげなくクラシックな印象に。


丸メガネは似合わないんだよな〜と思ってる方に、ぜひ1度かけて欲しいんです!あっ、これならイケルかも?と思えるバランスに仕上がっているんです。


実は一緒に来店されたご主人も「丸メガネ」を購入されましたので、後日そちらの写真もアップしたいと思います。