リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

展示会その①。


展示会初日の様子を。


まず向かったのは



その名も「タブロイド」というスペースで行われていた展示会。


まずは「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ)」へ。





ユニセックスでいけるけど、ぜひ女性にかけて欲しい新作たち。


スマートだけど柔らかな目元を作り出してくれますよ〜。


お次ぎは「PROPO DESIGN(プロポデザイン)」





人気モデルの新色や「PROPO DESIGN(プロポデザイン)」らしい「行き過ぎないシンプルな」新作をチョイス。



このフレーム!とてもキレイでしたよ〜!


そして



初日の目玉!「KAMURO(カムロ)」へ。


何と言っても僕の名前がついたモデル「toshiki」が出ましたからね〜(笑)ドキドキの初対面!



写真が暗くてスミマセン(汗)実物はとても発色の良いカラーです!入荷したら細部にわたって詳しく紹介しますね〜。



コチラが嫁さんの名前がついた「yuki」。ぜひ女性に!



ちょっと大人な「KAMURO」なモデルもオーダーしてきましたよ。


明日は2日目を!