リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

大人のオーバル。


「PROPO DESIGN(プロポデザイン)」から女性にオススメの新作セルフレームが入荷しました。


「PROPO DESIGN(プロポデザイン) PD-224-85/469 52□17-140 ¥25.200」


フロント、テンプルともに細身に仕上がった上品なオーバルタイプ。クラシカルなトレンドの中で、あまり見かけなくなっていたので、とても新鮮に映ります。


透明感のあるネイビーのセル生地も、上品さをプラスしてくれますよね。



正面から。オーバルシェイプと言えば、目元を優しく包みこんで柔らかな表情を作り出してくれるんですが、このモデルは目尻のラインがキュッとしてて、柔らかすぎない「大人のオーバル」って雰囲気に仕上がるんです。


鼻パットも微調整が可能なので、ズレにくく、まつげも当たらないようにできるのは、女性にとって嬉しいポイント。



コチラの2色が入荷しています。