リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

新作が届きました!


「STEADY(ステディ)」の十八番と言ってもいいんじゃないかな?と思っているのが「ラウンド風ボストン」のシェイプ。クラシックなスタイルながらも、現代にマッチするバランスで仕上げてあって、丸いレンズが苦手だな〜と思ってた方でも、サラリとかけれるんですよね。


そんな「ラウンド風ボストン」シェイプの新作が入荷しています。


「STEADY(ステディ) STD-16 3 46□24-146 ¥30.000+tax」


フロント、テンプルともにセルロイドを細身に仕上げ、ブリッジとヨロイ部分にメタルパーツを配したコンビネーションタイプの新作。


明るいデミ柄とゴールドのメタルパーツの配色も◎。



正面から。このバランスのとれたレンズシェイプがイイんです!


丸いレンズが苦手だな〜と思ってた方でも「あ!これなら大丈夫!」と喜んでもらえます。



ジャストでかけれるサイズ感もいいですよね〜。



こちらの3色が入荷しています。


かけ心地も軽くて抜群ですよ〜!