リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

女性のためのクラシック。


ウェリントンやボストンではない、女性だからかけれる美しいクラシックスタイル。そんな言葉がピッタリなモデルが「AKITTO(アキット)」から届いています。


「AKITTO(アキット) cel 907 53□16-135 ¥30.000+tax」


フロント、テンプルともに細身に仕上げてあり、上品な雰囲気があります。


名前の通り「セルロイド」を使用したモデル。セルロイド特有の「艶感」も雰囲気をアップさせてくれます。



このモデル、今期の新作ではないんですが、このレンズシェイプが僕の好みでして。女性がかけると、とってもキレイに見えるんですよね。



うん。イイ!



店頭にはコチラの3色が入荷しています。