リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

女性にオススメ!


「PROPO DESIGN(プロポデザイン)」から女性にオススメ!の新作サングラスが入荷しています。


「PROPO DESIGN(プロポデザイン) PDS-11-371 55□18-140 ¥23.000+tax」


ジャストサイズでかけれるサングラスが多い今期ですが、コチラは少し大きめに感じるサイジングです。


ラウンド系のシェイプで程よくトレンド感もあります。ラウンド系だけど、横長にバランスをとってあるので、顔なじみが良く、かけやすいですよ〜。



正面から。フロントサイドには「PROPO DESIGN(プロポデザイン)」らしい直線的なカッティングが施してあります。内側に生地がチラリと見えてますね。


フロントのカーブは浅めなので「度付きサングラス」にもしやすいモデルですよ。



透明感のある2色と合わせて3色が入荷しています。


まだ夏には間に合いますよ!