リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

3月1発目は!


「お客様の表情を引き立てて、初めてデザインが完成する」という考えのもとに制作される「PROPO DESIGN(プロポデザイン)」から届いた新作を紹介しますね。


「PROPO DESIGN(プロポデザイン) PD-236-493 51□18-143 ¥24.000+tax」


「PROPO DESIGN(プロポデザイン)」の定番ライン「カッティング」シリーズからの新作。


フロント、テンプルともに細身で上品な雰囲気があります。


デミ柄とベージュのハーフ生地もイイ感じです!



正面から。ボストンとオーバルをミックスしたような独特のシェイプ。


優しく、柔らかな目元を作り出してくれますよ。


キュッと細くなってるブリッジもポイントですね。



男性でも女性でもイケるモデルですよ〜!



ブローラインに施された「カッティング」のおかげで、柔らかなシェイプだけど、印象的な目元に見せてくれます。


コチラの2色が入荷しています。