リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

今年の1発目!


「お客様の表情を引き立てて、初めてデザインが完成する」という考えのもとに制作される「PROPO DESIGN(プロポデザイン)」の新作からいきましょう!


「PROPO DESIGN(プロポデザイン) PD-216-452 52□17-143 ¥23.100」


目元がキリッと引き立つ、細身のオーバルセルフレーム。表面はブラウン、内側には透明感のあるオレンジの生地が合わせてあります。


内側に明るい色を持ってくると、かけた時に「重たい印象」にならないって効果もあるんですよ。



緩やかな曲線を描くブローラインには「PROPO DESIGN(プロポデザイン)」らしい独特のカッティングが施してあり、これが「キリッと」な表情を生み出してくれるんです。



とてもキレイなコチラの3カラーが入荷しています。


サラリと顔に馴染んでくれて、さりげなくアクセントになってくれるモデルです。