リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

柔らかなオーバル。


トレンドのクラシックなスタイルもいいけど、やっぱり女性には女性らしいメガネをかけて欲しいな〜と思うリトルアクトがイチオシ!する「AKITTO(アキット)」の新作を紹介しますね。


「AKITTO(アキット) eta-p BG 50□17 ¥42.000+tax」


門扉(gate)がイメージソースのテンプルが印象的なコンビネーションタイプの新作。



優しく、柔らかな表情を作り出してくれるオーバルシェイプ。


かわいいけど、甘くない、大人の女性を演出してくれます。


レンズの縦幅も32mmあるので、遠近両用でも大丈夫ですよ〜!



プレス処理により立体感を出し、細部まで七宝で飾ったテンプルパターンはエッジが丸く、触り心地もソフトなんですよ〜!




ベージュピンクとグレーの2色が入荷しています。