リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

ミニマルなサーモント。


「OLIVER PEOLES(オリバーピープルズ)」から新作が入荷しています。


「OLIVER PEOLES(オリバーピープルズ) Canfield COCO2 47◻︎21-145 ¥36.000+tax」


サーモントといえば、存在感のあるブローラインのセルパーツが印象的なんですが、この新作ではテンプルも含めて極限まで細く仕上げてあり、とても上品な雰囲気があります。


イギリスのヴィンテージを参考にデザインされたそうです。



クラシックなスタイルなので、レンズの縦幅は長めなんですが、長すぎないバランスなので、クラシックなスタイルが苦手な方でも、サラリとかけることができますよ。


ブリッジやヨロイには、過去の彫金柄からインスパイアされた新しい柄が施されています。



プライベートはもちろん、お仕事でスーツに合わせてもカッコイイと思いますよ。



コチラの2色が入荷しています。