リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

2サイズ展開。


「KAMURO(カムロ)」の十八番とも言える、テンプルの繊細な七宝とスワロフスキーのデコレーションがアクセントになっている新作が入荷しました。


「KAMURO(カムロ) cosmo 497P/7528P 52◻16.5-140 ¥42.000+tax」


フロント、テンプルともにチタンで作られたメタルフレームの新作。



以前からすると大人し目のアレンジですが、キラキラと美しい七宝とスワロフスキーが横顔のアクセントに。



柔らかなオーバル型のシェイプですが、目元をキリリと引き立ててくれる「KAMURO(カムロ)」らしいバランスです。


実はこのモデル、同じデザインで「2サイズ」展開なんです。



右がレギュラーサイズの「cosmo」。左がスモールサイズの「cosmo-s」。


度数やサイズの影響でメガネ選びにお困りのお客様のためにと、デザインされました。


「KAMURO(カムロ) cosmo-s 497P/013 2756P/057 48◻15-140 ¥42.000」


スモールサイズはコチラの2色が入荷しています。


小顔の女性がジャストでかけられるサイズ感ですよ!


小さいサイズですが、遠近両用でも対応可能です。


ぜひ店頭でお試しください。