リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

「麦」をイメージした。


装いに華やぎを添えるアクセサリーのように。掛けることでより女性らしさが引き立つようなアイウェアでありたいという考えのもとに制作される「AKITTO(アキット)」から新作が入荷しています。


「AKITTO(アキット) rey NV 51□17 ¥44.500+tax」


チタン製のオールメタルフレームの新作。



「AKITTO(アキット)」定番となった立体プレスに、メタリック感が残るよう薄く薄く七宝を乗せたテンプルは「麦(Barley)」のイメージだそうです。


硬質なチタンとは思えない、優しい触り心地も魅力です。



丸みのあるレンズシェイプだけど、柔らかすぎず、目元をキリッと見せてくれる「AKITTO(アキット)」らしいバランス。


レンズの縦幅も36mmあるので、遠近両用でも問題ありませんよ。



コチラの2色が入荷しています。



女性には、こんなメガネをかけてほしいな〜と思うんです。