リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

新作です。


装いに華やぎを添えるアクセサリーのように。掛けることでより女性らしさが引き立つようなアイウェアでありたいという考えのもとに制作される「AKITTO(アキット)」から、人気シリーズの第3弾が新作として届きました。


「AKITTO(アキット) mel3 3 48◻20 ¥44.500+tax」


「AKITTO(アキット) mel3 4 48◻20 ¥44.500+tax」



「マドレーヌ」からイメージされたテンプルの装飾が美しい「mel」シリーズの第3弾。


これまでの2作は、フロントにシート状のチタンが使用されていましたが、今回は細いチタンリムに変わり、よりスッキリとした印象に。


レンズシェイプは小ぶりな「樽型(バレル)」。


リムの上下が丸みを帯びたシェイプは、柔らかな目元を作りつつ、フェイスラインを引き締める効果もあります。


レンズの縦幅もしっかりとあるので、遠近両用でも対応可能ですよ。


ぜひ店頭でお試しください。