リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

ビジネスシーンにピッタリな。


先月から取り扱いを始めたんですが、早くも人気ブランドになりつつある「MARKUS T(マルクスT)」。


今日紹介するモデルは男性のスーツと相性が良さそうなスクエア系です。


「MARKUS T(マルクスT) T 323 118 54◻15-140 ¥51.000+tax」


フロント、テンプルともにシート状のチタンで構成されたシンプルで美しいフレーム。


ネジを一本も使わず、ロー付けもしていないからこそできる、究極のシンプルさです。


写真だとわかりづらいんですが、カラーはマットな質感のブラウンです。



スッキリとしたスクエア系は、スーとの相性バツグン。


レンズの縦幅が31mmあるので、遠近両用も対応可能ですし、細すぎないスクエアなので、目元がキツイ印象にもなりませんよ。



少し遊びがあってもOKKなら、ブルーがオススメ。とてもキレイな色ですよ!


ぜひ店頭でお試しください。