リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

女性にオススメ!サングラス。


装いに華やぎを添えるアクセサリーのように。掛けることでより女性らしさが引き立つようなアイウェアでありたいという考えのもとに制作される「AKITTO(アキット)」から新作サングラスが入荷しました。


「AKITTO(アキット) SG1 DM / BK 54◻18 ¥29.600+tax」


全体的に丸みを帯びていて柔らかな雰囲気がありますが、目元がキリッと引き立つ「キャットアイシェイプ」が印象的。


デミ柄×グリーンレンズの組み合わせや、テンプルライン&芯金などはクラシカルな雰囲気で◎。


フロントのカーブもきつくないので度付きサングラスにもしやすいです。


「鼻が当たる前にほっぺに当たる」「レンズにまつ毛が当たる」心配も少ないです作りになっています。


サイズ的には



レンズを交換して、ちょっと大きめなメガネとしてもお使いいただけますよ。


ぜひ店頭でお試しください。