リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

期待の新ブランド!


あの「KAMURO(カムロ)」からセカンドラインとして「CUE by KAMURO(キューバイカムロ)」が誕生しました。


ベーシックなデザインと、着せ替えられるアイコンパーツの仕掛けがアクセントになっているアイウェアです。


「CUE by KAMURO(キューバイカムロ)」 S-3 C-1 / 3 / 2 48◻19-135 ¥28.000+tax」


柔らかな曲線で描かれたコロンとした印象のボストンタイプ。


ボストンだけどやや横長のバランスでベーシックなスタイルに仕上げてあります。


調整可能なノーズパットが付いているのも、女性にやさしいデザインです。



ベーシックなデザインだけど「KAMURO(カムロ)」っぽい可愛さ、遊び心は忘れてませんよ。


テンプルの先端に付いている「アイコンパーツ」は着せ替えが可能なんです!


その日のシーンや服装、アクセサリーによって横顔の印象を変化させることができます。


アイコンパーツのみの販売もしているので(来月入荷予定です)あとから増やしてバリエーションを楽しむこともできますよ。



ブランドコンセプトは「Discover your new basic」。


メガネを楽しむ「きっかけ」になれたら、という思いを込めてデザインされたアイウェアです。


シンプルなデザインなので使いやすく、またかけ心地も良いですよ〜!


ぜひ店頭でお試しください。