リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

大人可愛く。


パリの街並みやショップ、女の子のファッションやメイクなどからイメージしデザインされた「BCPC(ベセペセ)」の「PARIS」コレクションから新作が入荷しました。


「BCPC(ベセペセ) PARIS SÉGUR(セギュール) 02 / 03 49◻18-142 ¥24.000+tax」


丸みのあるボストンシェイプは、かける人を選ばないベーシックなデザインです。


フロントは薄く、細身に仕上げ、テンプルにはチタンを採用することで、見た目も重さも軽く仕上がっています。


フロントサイドにあしらわれた小さな鋲がアクセントになっています。


全体的に少しくすんだフレームカラーは、パリの街並みや建物などに見られる独特のニュアンスカラーをイメージし、オリジナルで制作されています。




カジュアルなんだけど、メタルテンプルが大人っぽさをプラスしてくれます。


UVカットされたレンズがはじめからついているので、このままダテメガネとしてもお使いいただけますよ。


ぜひ店頭でお試しください。