リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

新型です。


シンプルで無駄の無い機能的なデザインが特徴のドイツブランド「MARKUS T(マルクスT)」。


シート状のチタンで構成された「T3」ラインの新型が入荷しました。


「MARKUS T(マルクスT) T3 362 115 / 141 51◻15-140 ¥51.000+tax」


その「軽さ」「かけ心地の良さ」にハマるお客様が続出している「MARKUS T(マルクスT)」。


新型はスッキリとしたウエリントンシェイプで、ビジネスでも使えそうなモデルです。


季節的に軽めのカラーが良いかと思い、グレーとブルーをセレクトしました。


サイズ的には女性にオススメですが、男性でも問題なくかけていただけます。



「MARKUS T(マルクスT)」には「MAX COMFORT」「MINIMAM WEIGHT」「100% MADE IN GERMANY」という3つのポイントがあります。


「MAX COMFORT」かけやすいのはもちろんのこと、調整しやすい作りにすることで、より顔にフィットする快適なかけ心地を提供すること。


「MINIMAM WEIGHT」 “最小の重さ”と定義する意味は、軽さが全てではなく、必要な機能を全て満たした上で最小の軽さを目指す。


「100% MADE IN GERMANY」 パーツを含め「MARKUS T(マルクスT)」の全てをドイツ国内で生産。自らの目の届く場所で生産を管理し高品質を維持すること。


見た目はシンプルですが、細部にまでこだわり抜かれたドイツらしいブランドです。


ぜひ店頭でお試しください。