リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

K様。


福岡在住のK様。


先月長崎にいらした時に、かけていたメガネが修理を必要とする状態になってしまって、宿泊先の方の紹介で来店されました。


修理が終わってお話ししていると、長く使っているメガネが気に入ってて、なかなか次が見つからないとのことでした。


少し店内をご覧になられて、何か似合うのありますか?と聞かれたので、「七角形」のレンズシェイプが印象的な「CUE by kamuro(キューバイカムロ)」の新作をオススメしたところ、ソレ気になってました!と。


「CUE by kamuro(キューバイカムロ) S-9 C-1」


マット仕上げのグリーンのツートンも爽やかで、キュートな表情を作り出してくれるモデル。


K様、バッチリお似合いですよ。