リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

W様。


以前購入された近用ワイドビジョンレンズの度数が合わなくなり来店されたW様。


今までお使いだったものは目元がキリッとみえるシェイプのものが多かったので、イメージを変えて丸みのあるものを提案。


必要な時しかかけないので「かけてる時を楽しめるようなデザイン」がいいとセレクトされたのは「VioRou(ヴィオルー)」の新作でした。


「VioRou(ヴィオルー) Takeo 1016」


「チタンを本当に編み込んで」リムを作り上げているシリーズのインナーリムタイプ。


派手ではないけど、ネイビー×アンティークコッパーのカラーが目元に彩りを与えます。


柔らかな表情を作り出してくれるバランスの良いオーバルシェイプがとてもキレイでW様にピッタリ。


W様、バッチリお似合いですよ。