リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

キッズの新作!


「大人がかけているオシャレなメガネをお子様でもかけたい!かけさせてあげたい」という思いに応えた「BCPC(ベセペセ)」の「kids」シリーズから新作が入荷しました。


メガネをかける事をネガティブにとらえず、シンプルなデザインとカラーリングで、ファッショングラスとして大人っぽくかけたいというお子様に向けて誕生したコレクションです。



「BCPC(ベセペセ) kids BK-019 03 / 02 45◻17-132 ¥24.000+tax」


イメージモデルはインスタグラムで大人気のツインズ「りんか&あんな(りんあんちゃん)ちゃん」。


2人がかけているのは新作のブロータイプ。


大人な印象のあるクラシックなブロースタイルを、キッズサイズに可愛くおしゃれにリデザイン。


ファッション要素だけでなく強度面にもしっかりと配慮し、壊れにくく安全な構造になっています。


「BCPC(ベセペセ)」の「kids」シリーズは黒やべっ甲など、カラーも大人っぽいものが多かったんですが、新作はべっ甲にピンクやオレンジなどを組み合わせた明るくキレイなものも登場しました。


「BCPC(ベセペセ) kids BK-013 03 / 02 45◻17-132 ¥18.000+tax」


「BK-015」を2mmサイズアップして再登場したクラシカルシリーズ。


大人っぽいお洋服に似合うような、おしゃれなメガネがかけたいというお子様にオススメです。


小顔の大人の女性でもかけられるサイズ感になっていますよ。


ぜひ店頭でお試しください。