リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

今日のお客様「Yちゃん」。

Yちゃんが初めてのメガネを探しにご来店。「BCPC kids(ベセペセキッズ)」の小ぶりなコンビネーションタイプをチョイスしてくれました。f:id:alittleact:20201207135256j:plain

「BCPC(ベセペセ) kids BK-021 03 42◻︎17-124」

f:id:alittleact:20201207135307j:plain

42mmと小ぶりで丸みのあるウエリントンシェイプは、どんなスタイリングにも可愛く馴染んでくれます。明るめのべっ甲カラーも◎です。

元気に動き回るお子様が使うメガネなので、フロントをしっかりと挟み込む丁番にして壊れにくい作りにしたり、お子様の柔らかい鼻の軟骨に負担がかかりにくいように、クリングス(鼻パットの金属パーツ)には弾力性のあるβチタンが使用されるなど、シンプルなデザインの中にも、しっかりと拘りが詰まったモデルです。

Yちゃん、ナイススマイル&ピース!バッチリ似合ってるよ!学校にもかけて行ってね。