リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

T様。


「今使っているメガネからイメージを変えたくて」と来店されたT様。


会社の同僚の方たちと意見を出し合いながら、たくさんのフレームをお試しに。


数本お持ちのメガネは、どれも縦幅が狭いシェイプだったので、丸みのあるものをいくつか提案しました。


その中からセレクトされたのは「STEADY(ステディ)」の新作コンビネーションでした。


「STEADY(ステディ) STD-49 2」


「クリーンクラシカル」という言葉がピッッタリな新作。


フロントのアセテート生地は表面にクリア系のブラウン、その内側にはクリアの生地が貼り合わせてあり、とても軽やかでスッキリとした印象に。


横長バランスのとてもキレイなボストンシェイプがT様にピッタリ!


丸いシェイプが苦手って言ってたけど、全然問題ないよ!


線の細さと丸みのあるキレイなシェイプのおかげで、上品な優しさのある表情になります。


T様、バッチリお似合いです。


同僚の方たちも褒めてくれるはず!