リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

新作も入荷!


本日より開催の「YELLOWS PLUS(イエローズプラス)」トランクショー&2018 S/S 受注会。


200本以上のサンプルとともに新作も入荷しましたので紹介します。


「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) FABIO C6DM 49◻20 ¥33.000+tax」


「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) FABIO C7NV 49◻20 ¥33.000+tax」


「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) FABIO C1BK 49◻20 ¥33.000+tax」


昨年登場した、将来的にヴィンテージアイテムとして扱われるものにしたいという想いが込められたメタルシリーズの新型は「ツーブリッジ」。


スクエア系ウェリントンシェイプのツーブリッジはあまり見かけないスタイルで新鮮です。


男性的なアイテムに見えますが「YELLOWS PLUS(イエローズプラス)」らしく上品に仕上げてあるので、女性でもイケますよ。


カラーはデミ×ゴールド、ネイビー×ゴールド、ブラック×シルバーの3色が入荷しています。


カラーレンズを入れてサングラスにカスタムするのもアリかと。


ぜひ店頭でお試しください。









店頭にはたくさんのサンプルが並んでますよ。


2018 S/S の新作、初めて見ましたが、かなりイイ!です。


発売は4月以降となりますが、予約を承ります。


ぜひこの機会に「YELLOWS PLUS(イエローズプラス)」の美しいアイウェアをご覧ください。