リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

キッズの新作。

f:id:alittleact:20181024130327j:plain

昨年10月の展示会での嬉しい3ショット。

「BCPC kids(ベセペセキッズ)」を愛用している双子キッズモデル「りんかちゃん&あんなちゃん」がこの写真でかけている新作が入荷しました。

f:id:alittleact:20190111163655j:plain

「BCPC kids(ベセペセキッズ) BK-022 1 / 3 46◻︎17-124 ¥23.000+tax」

f:id:alittleact:20190111163635p:plain

「りんかちゃん&あんなちゃん」がイメージするお洋服に合わせた色と形をコラボレーションして作り上げた新作は、昨年のメガネ大賞キッズ部門を受賞しています。

ラウンドに近いフロントシェイプは、レトロな雰囲気があり、スタイリングにアクセントを添えてくれます。

キッズ用メガネで故障の多いヨロイ部分は、前後からメタルパーツで挟み込み2点カシメで留めてあるので、強度も◎。丈夫に作られています。

調整可能な鼻パットもついているので、ズレないようにピッタリと合わせることができます。

子供っぽいデザインでは満足できない、大人がかけてるようなメガネがかけたい!お子様たち、ぜひ試してみてね!