リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

「りんかちゃん&あんなちゃん」コラボモデル!

「BCPC(ベセペセ)KIDS」のモデルを務める「りんかちゃん&あんなちゃん」とコラボレーションした新作フレームが入荷しています。f:id:alittleact:20210722181459j:plain

f:id:alittleact:20210722181515j:plain

「BCPC(ベセペセ)KIDS BK-028 J 01 47◻︎17-135 ¥25.000(¥27.500 tax inc)」

f:id:alittleact:20210722181519j:plain

f:id:alittleact:20210722181522j:plain

「BCPC(ベセペセ)KIDS BK-028 S 01 / 02 / 03 44◻︎16-135 ¥25.000(¥27.500 tax inc)」

f:id:alittleact:20210722181525j:plain

新作は、もっちりとしたボリュームのあるスクエアシェイプが新鮮なオールプラスチックフレームです。

このモデルはジュニアとキッズ、2つのサイズ展開があり、りんかちゃん&あんなちゃんモデルはジュニアサイズ。左のテンプルに「RINANN」の刻印も入ってます。

黒に見える「01」カラーは、髪の色やお洋服になじむように、あえて真っ黒ではない「ダークチョコレート」色(kuro-cha)がコーディネイトされています。

またこのシリーズには、着脱可能なラバロン製のオリジナルソックスがセットで付いてくるので、メガネがズリ落ちてくる心配もありませんよ。

ジュニアサイズは「01 kuro-cha」のみ。キッズサイズは「01 kuro-cha」「02 bekko」「03 hai-iro」の3色が入荷しています。

お近くにお越しの際は、ぜひ店頭でお試しください。