リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

いいメガネを長くお使いいただくために。

お気に入りの革靴を磨くように、シャツにアイロンをかけるように、毎日使っているそのメガネ、ケアしてますか?

メガネは思っている以上にデリケートです。日々のケアやメンテナンスは、見た目だけでなく、見え方やかけ心地にも直結してきます。

今日紹介するのは、ご自宅でのセルフケアにオススメな「emw(アイウェアメンテナンスワークス)」から登場した「泡スプレー」タイプの専用クリーナーです。f:id:alittleact:20190424181800p:plain

「emw(アイウェアメンテナンスワークス) EYEWEAR WASH ¥1.800+tax」

f:id:alittleact:20190424181818p:plain

f:id:alittleact:20190424181826p:plain

きめ細やかな泡が、フレームの隅々までキレイにしてくれます。

レンズはもちろん、フレームや鼻パットなどの部分汚れまでしっかりと落ちますよ。

洗い方の動画もチェックしてくださいね。

youtu.be

お気に入りのメガネを長く使うためにも、ぜひ「セルフケア」を。

セルフケアで対応できないメンテナンスや調整は、リトルアクトにお任せを。