リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

イベントのお知らせ。

メガネとは関係がありませんが、僕が運営に携わっているイベントのお知らせです。

f:id:alittleact:20191120180614j:plain

f:id:alittleact:20191120180618j:plain

この度「HOUSE MUSIC」をメインとしたPARTY【POOL】を立ち上げます。45にして、長年温めていたものを少し形にしてみようかと。

開催は12月13日金曜日。会場はBETA @beta_nagasaki 多忙な時期とは思いますが、忘年会のついででもいいので、遊びに来てもらえると嬉しいです。

当日は4人のDJが作り出すステキな空間で、朝までみなさまと踊り明かしたいと思っています。僕はDJしません。賑やかし担当です(笑)。

1回目なので、どんな展開になるのか見当もつきませんが、楽しいPARTYになるよう、あと3週間しっかりと準備しますので、ぜひ遊びに来てくださいね。ご来場、お待ちしてます!